前に戻る
バリエーションファイル 7E ワンステップ 後期型 
川崎市交通局 KC−UA460HSN
日産ディUAシャシーか架装したワンステップ車でこの時から川崎市営バスでは超低床車の導入が本格的始まり、ワンステップ車については普及型が登場してからはエアサスの比率が高まり、珍しくなったリーフサスを採用した車両です。
2002年9月撮影 
京浜急行電鉄 KC−UA460LSN
以前は特注仕様のワンステップバスを導入していた京急でもメーカから普及型が登場するとメーカ標準仕様の普及型へ切り替えるが初期に導入した普及型の車両については若干リーフサス車も導入していました。
1998年11月撮影
日本中央バス KC−UA460NSN
日本中央が1997年に自転車搭載バスの増車によって登場した車両で自転車を車両前方に搭載する関係でワンステップ車をベースにし、独特の窓配置や車体中央に装備した非常口など汎用架装ならばの特注車両です。
2005年11月撮影