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バリエーションファイル 8E ワンステップ 日産ディJP用(2) | ||||||||||||||
鹿児島交通 KC−JP250NTN 日産ディのJPを多数の譲渡事例があるいわさきグループ、大半の車両が京王か西東京から譲渡した車両で、この車両については西東京が保有していた車両で京王の車両と若干仕様がことなった仕様で西東京では初期に導入した車両の側面窓はJPでは珍しかった二段窓を採用しいたがこの時から標準的な逆T字窓に変更しました。 2018年7月撮影 |
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関東バス KC−JP250NTN改 日産ディのJPでは平成6年排出ガス規制車においてホイールベースを50p短縮した短尺仕様の車両が改造扱いで設定し、フルサイズ大型車の短尺車とほぼ同等の全長になり実際に導入したのは関東バスと横浜市営に限られ、何れも路線環境からの導入で関東バスがこの時に導入したJPは全てホイールベース短縮改造車です。 1998年5月撮影 |
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関東自動車(栃木) KC−JP250NTN改 日産ディのJPで唯一標準尺車と短尺改造車を併用した横浜市営バスからの譲渡車で8Eを架装した車両については全ての車両がホイールベース短縮改造車で複数の事業者からJPの譲渡事例がある栃木の関東自動車の車両で す。 2013年4月撮影 |
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北海道拓殖バス KC−JP252NTN改 2000年代後半に入ると関東バスから多数の路線車両を譲渡する様になった拓殖バス、2台たげ導入したふそうMPの7Eをはじめ多数の車両が帯広で第二の活躍をする中、JPについても10台中2台の車両を譲渡し寒冷地改造と中乗り多区間仕様に改造した以外は関東バスのイメージを残しており初期に譲渡した車両については自社塗装をベースとした塗装を纏っていました。 2012年9月撮影 |
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ほくてつバス KC−KP250NTN 名鉄グループで唯一の自社発注によるJPで元々は親会社の北鉄が1996年に導入した車両で前面左側のセーフティウインドやバンパーに備えたターンシグナルランプ、ワイドサイズの中扉4枚折戸等特徴の多い仕様で、冷房装置についても殆どの車両が富士重工内製の冷房を採用しているのに対して導入事例が少なかったオプションで設定していたビルトイン仕様にしたデンソー製の冷房を搭載しています。 2003年4月撮影 |
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