前に戻る | |||||||||
バリエーションファイル エアロミディMK 後期型(3) | |||||||||
中日臨海バス KK−MK25HJ 1999年に平成10年排ガス規制(長期規制)に適合させる為に一部改良を実施したエアロミディMKのスタンダードデッカにおける標準的な仕様の車両で、外観についても従来の車両と同じ仕様となり、中日臨海が保有するこの車両は元々京浜支社が特定用に導入した車両を本社管内に転属した車両で塗装についても京浜支社特定塗装となっています。 2011年3月撮影 |
|||||||||
ジェイアイコーポレーション KK−MK25HJ エアロミディMKの後期型では観光仕様においても直結冷房が標準装備となったがオプションによりサブエンジン式冷房も設定され、納入事例は少なかった仕様で、この車両については1999年の一部改良の時に設定の見直しが行われたメーカ純正色となっています。 2004年9月撮影 |
|||||||||
関西空港交通 KK−MK25HF エアロミディMKの観光仕様における短尺車については標準出力仕様のエンジンのみの設定で、この時からスタンダードデッカのみとなり実際に導入した事例は少なく、KATEでは航空クルーバスとしてこの車両を導入し前面一枚窓・側面固定窓仕様に中板ナンバーを装着した普通乗合登録となっています。 2002年5月撮影 |
|||||||||