前に戻る
バリエーションファイル エルガミオ 
阪神バス KK−LR333J1
交通バリアフリー法の関係で2年程度しか生産しなかったエルガミオのツーステップ車については元々メーカオプションとしての設定であり、阪神が導入したこの車両においてはリーフサス・前後扉の組み合わせをした車両についても珍しく車両そのものがオプションとしており、冷房については超低床車と異なりコンデンサを床下配置としたビルトイン式の冷房を搭載しています。
2011年8月撮影
神奈川中央交通 KK−LR333J1
神奈中では交通バリアフリー法が施行するまでの車両はツーステップのリーフサス車で中型車については標準床仕様による導入ですがエルガミオについてはツーステップ車も低床のみの設定で神奈中の車両としては珍しかった仕様の車両であり、神奈中独特な仕様とした車両です。
2006年1月撮影 
山梨交通 KK−LR333J1改
エルガミオでは低公害車としてジャーニーKの時と同様CNG車を改造扱いとして設定し、登場当時についてはツーステップ車のみの展開となり導入した事業者は自社で給油設備の設置などインフラの整備を行った山梨交通による導入に留まりました。
1999年11月撮影