前に戻る | |||||||||
バリエーションファイル エアロミディME | |||||||||
三重交通 PA−ME17DF 2004年10月の販売再開後に製造した平成15年排ガス規制対応したミディMEの標準的な仕様で2006年からの灯火器類の保安基準の変更も同時に対応したのでフォグランプの形状やサイドリフレクタの追加などで外観の識別が可能になっています。 2005年6月撮影 |
|||||||||
関東バス KK−ME17DF 発売とほぼ同時に導入した関東バスのミディMEでこの時に京王と共同輸送で開業した松ノ木線の専用車両として導入しました。そしてこの時のミディMEの標準的な仕様で車幅についてはシャシーの構造上オーバーフェンダーが装備しているのも特徴の一つです。 2002年8月撮影 |
|||||||||
小田急バス KK−ME17DF改 ミディMEでも低公害車としてCNG車がフラットフィールドおよび協同によるディーゼル車からの改造でガス検認定による量産改造で登場し車体の屋根上中央部分にタンクを搭載した仕様で小田急バスが仙川駅発着の路線でMEを使う系統にディーゼル車と併用して運行しています。 2003年5月撮影 |
|||||||||