前に戻る | ||||||||
バリエーションファイル ガーラ スーパーハイデッカ | ||||||||
青木交通 PKG−RU1ESAJ 新型ガーラのスーパーハイデッカにおける標準的な仕様の車両で共同開発・生産によるセレガと異なり各所にいすゞやガーラならばの特徴があるスタイルで初代と同様後部窓は左右分割タイプとなっています。 2007年1月撮影 |
||||||||
アルピコハイランドバス ADG−RU1ESAJ ガーラでもオプションで側面固定窓仕様が濃色窓とセットで設定しており、アルピコハイランドでも補助席を装備しない一部の車両はこの様に固定窓を採用しています。 2006年7月撮影 |
||||||||
山交バス PKG−RU1ESAJ 初代ガーラの時にもメーカ推奨仕様で設定していた3列独立シートの「夜間高速」仕様で3面方向幕が標準で装備されいる関係で後部は一枚窓となりまた側面窓についても濃色固定窓のみとなります。 2007年11月撮影 |
||||||||
東武バスセントラル PKG−RU1ESAJ 旧型の末期に続き観光バスにガーラを採用した東武の車両は側面窓をオプションで非常口以外全ての窓をT字窓にした外観の仕様でそのほかについてはメーカの推奨仕様に基づいています。 2007年4月撮影 |
||||||||
桜交通 PKG−RU1ESAJ 新型ガーラの方向幕は基本仕様では用途に関係なくにLED幕が採用されこの車両には更にオプションとして追突警報装置を搭載した仕様で従来と異なりユニットの位置はナンバー上になっています。 2008年4月撮影 |
||||||||
国母観光自動車 ADG−RU1ESAJ 本来、新型ガーラは共同開発・生産の新型セレガと同様ラジエータグリルは左側後方に設置しているがこの車両は不思議な事に右側後方においてもラジエータグリルらしきものが装備された車両です。 2007年4月撮影 |
||||||||