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バリエーションファイル ニューエアロスター(5)
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川崎汽船 LKG−MP35FP
2010年にポスト新長期規制へ適合させる為にマイナーチェンジを実施したニューエアロスターのツーステップ車で2012年の低排ガス認定制度対応する前に生産した車両における標準的な仕様の車両で外観についてはエンジンを自社製中型車用に変更したがISO規格ホイールの標準化以外の変更は見られず自家用仕様のみの設定となります。
2018年5月撮影
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ロイヤル QKG−MP35FM
2012年に低排ガス認定制度に対応すると同時に一部改良を実施したニューエアロスターのツーステップ車でアドブルータンクの容量拡大に伴い給水口の位置がやや上に移設したのと冷房装置が従来と入れ替わりデンソー製が標準装備、菱重製がオプション装備となり大半の車両がこの様に標準化したデンソーの冷房を採用しています。
2016年2月撮影
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鯱バス QKG−MP35FP
鯱バスが契約輸送用に保有しいるニューエアロスターのツーステップ車で中型車と異なり鯱バスの大型の契約輸送用車両は基本的に1扉車による導入で愛知県内においては事業用・自家用問わず12年の一部改良以降に生産したニューエアロスターは殆どの車両がオプション設定に変更となった菱重製の冷房を搭載しています。
2015年2月撮影
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両総グランドサービス QKG−MP35FP
ポスト新長期規制のニューエアロスターのツーステップ車の2扉仕様の車両でこの時代になると2扉車も殆どが前中扉の車両で占める様になり、成田空港関連の輸送の多いこの事業者では空港・成田駅とホテルの間を結ぶ特定輸送に導入した車両で輸送力重視の仕様の車両となります。
2017年8月撮影