前に戻る | |||||||||
バリエーションファイル エルガミオ ノンステップ(2) | |||||||||
京福バス SKG−LR290J1 2011年に一部改良を実施したエルガミオのノンステップ車における標準的な仕様の車両で、京福におけるいすゞ車は丸岡バスの時代の時も含め電車代行バスの車両で東武から譲渡した車両以来のいすゞ車で自社発注となれば初めての導入で乗降扉反対側の側面窓については固定窓となっています。 2014年3月撮影 |
|||||||||
秋田中央交通 SKG−LR290J1 エルガミオのMT車については2012年6月以降に生産した車両については標準仕様の他に改良形のアイドリングストップ装置を採用した平成27年燃費基準達成車を追加設定し、冷房については今までの車両と同様でディーゼル車に限りデンソー製の他に画像の車両の様にサーモキング製の冷房装置についても選択可能な設定しておりこの車両についてはサーモキング製の冷房装置を搭載しています。 2014年7月撮影 |
|||||||||
広島電鉄 SDG−LR290J1 広電が2012年に呉市営バスの事業移管によって呉市内の路線バスを運行する事により、呉市営バスから引き継いだ経年車の代替の為に纏った台数の車両を導入したのが中型ノンステップ車で過半数はエルガミオのノンステップ車で占め、広電では近年導入している路線車両については基本的にAT車を採用しており、この車両についてもミッションにトルコンATとなっています。 2012年8月撮影 |
|||||||||